« IKEA | トップページ | どうぶつの森 »

2006年9月23日 (土)

探偵たちの鎮魂歌

映画「名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌」をDVDで見た。

コナンの映画は大好きで、いつも見ている。

特に今回は10周年記念ということもあり期待大!

TVアニメの方はほとんど見ないんだけど・・・。(スペシャル以外は)

今回も、スリル満点!笑いありでおもしろかったし、

最後の最後までドキドキさせられた。

ただ、今回は新一と蘭の恋の場面がなかった。めずらしいなー。

いつも、新一が出現するのに。

ところで、見る前からずっと気になっていたこと・・・。

犯人はなぜコナンの正体を知っていたのか?

その答えが分ってスッキリ!

それにしてもコナンたちは、またギリギリの綱渡りで危なかったね。

時限爆弾とかv

|

« IKEA | トップページ | どうぶつの森 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146014/3548454

この記事へのトラックバック一覧です: 探偵たちの鎮魂歌:

« IKEA | トップページ | どうぶつの森 »