« デスノート前編 | トップページ | デスノートthe last name »

2006年10月30日 (月)

デスノート13巻

Ll54_1

とうとう手に入れた「デスノート13巻」!!!

発売日に買うのを忘れ、気付けばもう一週間以上も経っていた。

急いで本屋さんに買いに行ったが、時すでに遅し。

もう売り切れ・・・。

だが、あきらめるのはまだ早い!

違う本屋にダッシュ!

しかし、ナント!そこでも売り切れ・・・。

最後の望みだ!と思って行った三軒目の本屋さんも

願いむなしく売り切れ・・・。

ありえない!!!

漫画を買うのにこんなに探し回るなんて!

いったいどんだけ売れてんの!?

仕方なく家に帰り、インターネットから注文。

3日後、ようやく届いて感激してしまった。

分厚いその本はファンブックみたいな内容で、

今まで知りたかったデスノートの秘密が全部収められていた!

一日じゃ全部読みきれないくらい超充実してたよ。

満足満足。

|

« デスノート前編 | トップページ | デスノートthe last name »

コメント

13巻はどこの書店でも見ないですね。
私は発売日に買いましたよ。
いろいろ判っておもしろかったです。
ライトよりLのほうが人気があったのですね。
やはり、正義が人気なのでしょうか。

投稿: 塔子 | 2006年11月 3日 (金) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146014/4008860

この記事へのトラックバック一覧です: デスノート13巻:

« デスノート前編 | トップページ | デスノートthe last name »