« デスノート13巻 | トップページ | Ash »

2006年11月 4日 (土)

デスノートthe last name

待望の「デスノートthe last name」!

公開初日に見に行ってきたよ。

ナント、人気で満席だった。

感想は、むなしいの一言につきる。

原作の終わりとは違う、もうひとつの結末だった。

どんでん返し続きで予想外な展開にただ驚くばかりだったけど、

こういう結末もアリだと思う。

それはそれで私は好きだ。

もし、原作でも月とLの対決で終わりを迎えていたら、

こういう最後だったのかな、と思うし、

ずっと気になっていた、原作では描かれていない

その後の部分というのが映画によって見ることができて良かった。

The last name is ・・・

|

« デスノート13巻 | トップページ | Ash »

コメント

こつぶさん、こんにちは。
私もデスノート後編、とても興味があります。
前編もTVで見ましたが漫画とは違ってまたこれはこれでよくまとめられていると思いました。
さらに、後編は見ごたえがありそうですね。
漫画とは違うラスト、見るのが楽しみです。

投稿: 塔子 | 2006年11月 4日 (土) 23時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146014/4066465

この記事へのトラックバック一覧です: デスノートthe last name:

» 映画「DEATH NOTE デスノート the Last name」 [わかりやすさとストーリー ]
●Lの成長と、父子の愛と、究極の愛・自己犠牲の物語●コンソメ味のポテトチップには意味が2つある。重要なのは2つめの意味。ヒントは甘~いお菓子にアリ。変化したLの目的とは? 原作はいいのだろう。だが監督は単に「萌え」なシーンが撮りたかっただけと思われてもいたしかたない。 ... [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 23時14分

» デスノート 藤原竜也ら舞台あいさつ について [沢尻エリカさん 応援ブログ 沢尻エリカさんの画像などいろいろ]
人気映画の続編「デスノート the Last name」(金子修介監督)が3日、初日を迎え、主演の藤原竜也(24)松山ケンイチ(21)が東京・丸の内ピカデリー1で舞台あいさつを行った。〜 について [続きを読む]

受信: 2006年11月 4日 (土) 23時32分

» 「デスノートthe Last name」観てきました♪ [りんたろうの☆きときと日記☆]
☆「デスノートDEATH NOTE the Last name」 監督:金子修介 出演:藤原竜也、松山ケンイチ、片瀬那奈、マギー、上原さくら、 青山草太、藤村俊二、鹿賀丈史、五大路子、津川雅彦 声の出演:中村獅童、池畑慎之介 このノートに名前を書かれた人間は死ぬ。 デスノートを手にした夜神月は、理想の世界創世を目指し、次々と凶悪犯を粛清し 始める。 犯罪者が次々に謎の不審死を遂げるなか、人々の間でささ�... [続きを読む]

受信: 2006年11月 5日 (日) 04時57分

» 【タク@ホスト流】訂正・デスノート【月収100万円】 [ホストでも出来るメルマガ・ブログ・アフィリエトで初心者があっさりサックリ月収100万円]
1月31日までに登録の方100Pプレゼント!!是非!あなたの清き一票お願いいたします!(選挙かっ!いや戦争ですw)→人気blogランキング一日1クリックお願いいたしますm(_ _)m⇒ クリックで救える命がある。※企業名をクリック後、クリ...... [続きを読む]

受信: 2007年1月22日 (月) 22時41分

« デスノート13巻 | トップページ | Ash »