« コールドストーンクリーマリー | トップページ | フラガール »

2007年3月21日 (水)

ラブ☆コン

Cake_24d

やっと、映画「ラブ☆コン」のDVDをレンタルして観ることができた☆

なぜかTSUTAYAに行っても2本しかなくて、

いつもレンタル中であった・・・・・・。

だから見つけたときは感激(>_<)

ちなみに漫画は2巻までしか読んでない・・・・・・。

続きが気になるけど、その前に映画を見ちゃえ!

ということで見たわけだが、これは・・・・・・、

「ラブリー☆コンプレックス」ではなく、「ラブリー☆コメディー」なのでは!?

と思ってしまうほど、強烈なコメディーだった。

いや、もちろん恋のせつないシーンもあるんだけど、

漫画からそのまんま飛び出してきたんじゃないかっていうくらい

「ラブ☆コン」の世界が色濃く描かれていた。

それにしても、リサも大谷もかわいくてgood!

But!千春ちゃんはちょっと行き過ぎてないか!?

そしてまさか、南海キャンディーズがでてくるとは・・・・・・。

しずちゃんのあいかわらず不思議なキャラにやられた。スゴイね☆

|

« コールドストーンクリーマリー | トップページ | フラガール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/146014/5762130

この記事へのトラックバック一覧です: ラブ☆コン:

» あの映画見ましたか?? [いまこの映画がおもしろい!!]
たまには性欲発散しないと、壊れちゃうってことですよ。 [続きを読む]

受信: 2007年3月21日 (水) 15時23分

» イスラミヤ [ゲーム付きスキン]
と述べた 提案 の情報 [続きを読む]

受信: 2007年4月20日 (金) 19時01分

« コールドストーンクリーマリー | トップページ | フラガール »