« FREE | トップページ | ARI »

2007年7月14日 (土)

ライフ

Cake_7_4_1

壮絶ないじめを描いた、「ライフ」。

漫画は前から知ってて読んでたんだけど、

ドラマ化するとは思ってなかった。

ショッキングなシーンが多いので、

どういうふうにメイクされるのか気になってたけど、

ドラマということもあってリアルだった。

といっても、リストカットのシーンはないし、残酷さは控えめだけど。

歩も愛海も原作そっくりでgood!

でも、何より未来がカッコイイ!

これからいよいよ始まる壮絶な戦いに、どう挑んでいくのか目が離せない。

さらに、このドラマをリアルに演出しているのが、

主題歌である中島美嘉の「LIFE」だ。

歌詞がまさしくこのドラマのすべてを物語っていて、胸に残る。

|

« FREE | トップページ | ARI »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« FREE | トップページ | ARI »