« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月19日 (水)

PINK×BROWN

Cha099_3   

生まれて初めてヘアカラーに挑戦!

ピンクとブラウンをミックスさせた色で染。

明るすぎない色にしたつもりが、光に当たるとめっちゃ明るい!

こ、こんなつもりじゃ・・・。

でも、まぁいいか。

持って行った雑誌の切り抜き写真と、どう見ても違うような気がするけど・・・、

まぁいいか。モデルさんとは違うのよ。。。

トリートメントしてもらったら、おまけにマスカット&グレープの匂いのシャンプーをもらった。

ラッキー☆

5種類もの香りから選んだんだけど、一番気に入ったのがコレだったの。

他にはローズやアップル、グレープフルーツなどがあったよ。

(ラブパッションなんてのも。)

| | コメント (0)

2008年3月18日 (火)

スーパーマーケット

Food_10e

スーパーマーケットでレジのアルバイト。

土日は人が多くて忙しいけど、時間があっという間に過ぎていくし、

やりがいのある仕事だと思う。

それに、他のスタッフも良い人たちだし。

残念なのは、社員割引が年に数回しかないこと。

輸入食品を扱っているため、値段が高い!

だから普段は手が出せないんだよね。

おいしそうなモノいっぱいあるんだけどなぁ。

| | コメント (0)

2008年3月 1日 (土)

卒業式

Cha380_2 

3月1日、高校を卒業した。

色々な人に「おめでとう」と声を掛けてもらった。

体育館に入場する時、緊張した。

式の途中に泣いてる子がいっぱいいたけど、

私は泣かなかった。

別に、この学校に思い出がなかったわけじゃない。

涙は出なかったけど、心は悲しかった。

みんな、ありがとう。

これからそれぞれの道へ進んでいくけれど、

元気でね。

最後に在校生が歌ってくれた「蛍の光」がいつまでも心に残っていた。

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »