« 山形1 | トップページ | チェス »

2008年5月 6日 (火)

山形2

Green_4_c

さくらんぼ東根温泉の岩盤浴に行ってきた。

今までTVでしか見たことがなかった、憧れの岩盤浴!

入る前に水を充分に摂取して、薄いパジャマみたいな服を着ることに。

実際に入ってみると、室内はムンムンとした熱気に包まれていた。

石の上に寝っころがってみると、熱くて気持ちいい。

初めての人は5~7分程度が良いらしい。

徐々にじわじわと全身から汗がでてきた。

なんだか老廃物が一気に体の外に出る感じ。

5分経ったので、一度外に出て一休み。

そしてまた中へ・・・・・・。これを3回繰り返して終了!

とてもすっきり!

聞くところによると、血液の中の水分まで入れ替わるらしい。

翌朝、鏡を見てびっくり!

「肌がいつもと違って、つるつるしてる☆」

にきびも和らいでて最高!

これはおすすめです。

ちなみに六本木にもあるらしい。料金はここの2倍くらいだけど。

|

« 山形1 | トップページ | チェス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 山形1 | トップページ | チェス »