« 20世紀少年 | トップページ | ジンクス »

2008年9月 1日 (月)

GREEN×BROWN

最近、新しく生えてきた黒髪が気になっていたので美容室に行ってヘアカラーしてきました。

美容師さんによると、普通は二か月に一回はカラーリングしたほうが良いらしいです。

新しく生えてきた黒髪が2cm、3cmも伸びるとプリンみたいでカッコ悪いからというのと、

色落ちしないからだそうです。

今回はGREEN×BROWNにしてもらいました。

色は洋服と合わせるのが一番らしいです。

私はブルーとかグリーン、イエローの服が多いのです(ピンク系はあまり持ってない)。

それからパーマもかけてもらいました。

でもなんだか失敗。。。

というのも、これじゃ以前のくせっ毛が余計にひどくなっただけみたいになってしまったから。

もっとゆるふわにしてほしかったのに・・・・・・残念。

|

« 20世紀少年 | トップページ | ジンクス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 20世紀少年 | トップページ | ジンクス »