« GREEN×BROWN | トップページ | おろち »

2008年9月 1日 (月)

ジンクス

世の中にはジンクスがたくさんあるよね。

よく聞く有名なものから、へぇというものまで。

本当に当たるのかなぁと思ったりして。

ところがついこの間、眉と眉の間に大きなニキビができまして、

うわさによると、眉間にできるニキビはよくないことの前触れらしいということを聞いたのですが、

そんなのただの迷信だろうと思って気にしてなかったのです。

ところが、ある日バイトで大きなトラブルが発生!

これまで出会ったことのないほどのモンスターカスタマーが現れたのです。

後にも先にもあんなにクレイジーなモンスターには会ったことがありません。

「お客様は神様かよ」という番組に投稿したいくらいです。

ところで、そんなトラブルがあった日の夜、鏡を見てびっくりしました。

なんと、あの眉間にあった大きなニキビがきれいに消えているではありませんか!

やっぱりあのジンクスは当たるんだ、とその時私は実感しました。(笑)

|

« GREEN×BROWN | トップページ | おろち »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« GREEN×BROWN | トップページ | おろち »