« 金胡麻担々麺 | トップページ | 崖の上のポニョ »

2008年9月 1日 (月)

中央救護室

今日は東京ディズニーランドに行ってきた。

前日までの天気予報ではくもりのち雨だったんだけど、一日晴れてくれた。

あいかわらず人が多いのと暑いのとでバテた。

それから今回初めて中央救護室に行った。

注:バテたからではありません。

ベッドは10台くらいあったけど満員だったみたい。

そりゃこれだけ暑くて人ごみの中にいたら具合も悪くなるよね。

それにしても中はなかなか快適だった。

ナースの人たちは優しかったし、薬までタダで処方してもらえるし。

もし、ディズニーランドで具合が悪くなったら中央救護室へGO!

ちなみに場所はカリブの海賊のとなりです。

|

« 金胡麻担々麺 | トップページ | 崖の上のポニョ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金胡麻担々麺 | トップページ | 崖の上のポニョ »