ゲーム

2006年9月24日 (日)

脳を鍛える大人のDSトレーニング

コレ、毎日プレイしてるんだけどなかなかムズカシイ。

計算20&100と瞬間記憶は毎日やってるんだけど、

音読は面倒くさくて、ついさぼりがちなのだ。

脳年齢チェックはこの前、やっと最低年齢20歳になったよ。

やったー(*^_^*)

実年齢はもっと低いけど・・・。仕方ないやん(ーー;)

一番最高で何歳までいくのかな?

(80歳とか?)

私の脳の働きが一番鈍かった時は、47歳・・・。

(でも、松嶋菜々子には勝ったぜ!)

最近は、20代~30代をウロウロしてる感じ。

20歳をキープするのはムズカシイね。

| | コメント (0) | トラックバック (2)

どうぶつの森

Cake_44c

DSソフト「どうぶつの森」を購入。

我が家も「こんがり村」にお引越し~♪

このキャラがかわいいのv

私のニックネームは、もちろん「こつぶ」で。

どんどん進化して楽しい村にするぞー!

ちなみに、2人以上でプレイすると・・・

同じ家に住むらしい。。。

我が家は3人暮らしだよ。

これからファッションやインテリアを替えていきたいナ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)