ファッション・アクセサリ

2008年3月19日 (水)

PINK×BROWN

Cha099_3   

生まれて初めてヘアカラーに挑戦!

ピンクとブラウンをミックスさせた色で染。

明るすぎない色にしたつもりが、光に当たるとめっちゃ明るい!

こ、こんなつもりじゃ・・・。

でも、まぁいいか。

持って行った雑誌の切り抜き写真と、どう見ても違うような気がするけど・・・、

まぁいいか。モデルさんとは違うのよ。。。

トリートメントしてもらったら、おまけにマスカット&グレープの匂いのシャンプーをもらった。

ラッキー☆

5種類もの香りから選んだんだけど、一番気に入ったのがコレだったの。

他にはローズやアップル、グレープフルーツなどがあったよ。

(ラブパッションなんてのも。)

| | コメント (0)

2007年1月14日 (日)

財布

Cake_34d

今日は横浜高島屋でPinky&Dianneの財布を買った。

前の財布は壊れたわけじゃないけど、

汚くて金運なんてまったくなさそうなものだったから、

新しく購入した。

以前からこの財布の売り場の前を通り過ぎるたびに、

何気にチェックしていたので、

いくつか候補があったんだけど、

その中でもゴツめのタイプを選んだ。

ゴツめのほうが安全っていうか安心感があるのは私だけ?

でも、開く部分が鰐っぽい皮になっててカッコイイからお気に入り。

PS. いつか、ヴィトンの財布が欲しいなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (2)