携帯・デジカメ

2007年2月18日 (日)

恋人バトン

1.今付き合ってる恋人はいますか?

YES!

2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

まだ1ヵ月ちょっとしか経ってない。

3.この恋人と付き合ったキッカケは?

一目ぼれ!?

4.この恋人以外に過去にどれくらい恋人いました?

4人。 多いんだか少ないんだか・・・・・・。

5.一番長く続いた恋人とはどれくらいですか?それはいつ頃?

4番目の彼。 2年も付き合ってた。

6.逆に一番短かった恋人とはどれくらい?

たぶん3番目の彼。 どれくらいだったか忘れちゃったけど。

7.恋人を色に例えるなら何色ですか?

白。とってもクール。

8.恋人との思い出があればどうぞ!

これから作っていこうね。

9.浮気願望はある?

ない。

10.今の恋人に一言!!

これからも私を癒してね。

11.まわす人

ご勝手に 。。。




















































//**************注意**************//

この恋人とは、携帯電話のことです。
いかにも人間のようにバトンは書いてみて下さい!

| | コメント (0)