美容・コスメ

2006年11月12日 (日)

Ash

バッサリ!髪を切った。

って言っても、ミディアムからミディアムとショートの間くらいの長さになっただけ。

でもスッキリ!ちょっと頭が軽くなった。

かれこれ半年以上も髪切ってなかったからなぁ・・・。(爆)

美容室って定期的に行かないと行くのがおっくうになるんだよね。

私の場合、美容室に行くのは、お洒落で髪型を変えるっていうより、

伸びたから切るって感覚なのさ。ははは。

だから、わりと1000円カットとか・・・。

(でも接客の態度がイマイチ)

それで、今回はどこか良い店ないかなぁと探してたら、

「Ash」を勧められた。

招待券という半額券をもらって、特別にアートダイレクターの人にカットしてもらった。

美容室なのに美容室じゃない!

ホストクラブかホテル!?みたいに華やかな内装で、

シャンデリアでもありそうな雰囲気だった。

ちょっと入りずらいのが困。

でもスタッフの人たちはみんな親切で良かった。

私は髪の長さしか決めてなかったんだけど、

色々アドバイスしてくれて、

自分に合うヘアスタイルにしてもらえた。

驚いたのは、輪郭が少し気になってたことも、

分け目を変えたいと思ってたことも、

特に言わなかったのに、なぜか分ってくれて、

それに対応したヘアスタイルにしてくれたってこと。

さすがプロ!

尊敬の眼差し(^_-)-☆ってか髪の救世主!!!

| | コメント (0) | トラックバック (1)